人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/22 積雪6cm

きょうは雪です。
寒くはありませんか?


いつもより早めに帰ります。
帰りにデパ地下寄りましたが、閑散としていました。
タイムセールも早めに始まっていたようです。

デパ地下を一周しましたが、食べたいものが分からず。
結果、やっぱり自炊にしました。

久しぶりのキーマカレー。
生姜たっぷりと。


1/22  積雪6cm_e0387709_20374766.jpg

生ハムでさらだ。
野菜コンソメスープ。

カレーは認知症予防にいいと聞いてから、意識している自分に気づく。

将来に怯えて、いまを楽しめないのはイヤだなーとも漠然と思う。

中田英寿が宮大工になったらしい。



by veryfortunate | 2018-01-22 20:32

仕事が終わったら、はやく帰って、はやくお家でのんびりしたい。特別な予定なんていりません、ただのんびりしたいんです。まずはお夕飯から。


by very fortunate